人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

なぜゆえ、ヤナギ?!


柳沢が代表に追加招集 | Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)で柳沢敦が所属するメッシーナは22日、柳沢がワールドカップ(W杯)アジア最終予選の日本代表に追加招集されたことを明らかにした。右ふくらはぎを痛めて代表を離脱した藤田俊哉(磐田)の代わりとみられる。柳沢は同日夜に出発し、イラン戦(25日)を行うテヘランで代表チームと合流する。

いらないでしょ、この人。
トルシエの時みたいに、サイドのポジションでもやらせようっていうんかい、ジーコさんよぉ。

あー、わけわっからーん。
試合まであと2日って時になんでこんな無意味な、、人を呼ぶかなぁ。。

いや、私アントラーズファンですけど、柳沢、好きですけど、今の彼は代表には不要だと思っております。
by lu_yan | 2005-03-23 10:05 | 徒然
<< 心に残る芸人であった人 なくした、では済まされん!! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧