るやんの雄叫び

がんばれ!メジャーリーガーたち+1


井口は二塁打、中村1安打 高津、長谷川は無失点 | Excite エキサイト : スポーツニュース
米大リーグは22日、各地でオープン戦を行い、ホワイトソックスの井口資仁内野手は当地でのマリナーズ戦に「2番・二塁」で先発出場し、3打数で右前二塁打と左前打の2安打を放った。この試合で高津臣吾投手は8回2死二塁で登板し、1回1/3で無安打無失点。マリナーズの長谷川滋利投手も8回から投げ、2回2安打無失点でオープン戦初セーブ。イチロー外野手は出場しなかった。
 ドジャースの中村紀洋内野手はマーリンズ戦に「6番・三塁」で先発出場し、3打数で相手が小飛球を見失う内野安打で1打点。
 ヤンキースの松井秀喜外野手はナイターのフィリーズ戦に出場。メッツの松井稼頭央内野手は休養。

ノリはぎりぎりメジャーに残れそうなのかなぁ。ぽつぽつと安打は放っているものの、マイナー契約のまま、開幕を迎えそうな気がしてきた。

高津と長谷川は無失点。大家もこの前ナイスピッチを見せていたので、ピッチャー陣はぼちぼちエンジンがかかってきたのかな?
デニーや多田野、木田あたりは厳しいのかなぁ。

井口はだいぶ馴染んできたようで、ちょっと安心。
リトル・マツイは守備、練習してねー。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-23 11:06 | 徒然
<< 羽田にたどり着けたのか? 心に残る芸人であった人 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31