るやんの雄叫び

羽田にたどり着けたのか?


バスジャックしたバスの行き先は…… | Excite エキサイト
少年がバスに乗り込んで、羽田空港へ向かえと運転手を脅した。しかし彼が乗っているバスの行き先は、もともと羽田空港だったのだ。

月曜日早朝、19歳の無職少年がバスに乗り込んだ。彼は走行中に立ちあがり、バスをハイジャックすると叫び出した。

この少年は泥酔しており、凶器は所持していなかった。運転手が警察に通報し、少年は威力業務妨害容疑で逮捕された。

警察関係者は「彼は騒ぎを起こしたかっただけ」と語っているという。

行き先がわからなくなるほど飲んじゃいかんよ、少年。。
19歳なんだから、未成年なんだから、酒飲んじゃいかんよ、少年。
ハイジャックなんてしちゃいかんよ、少年。

法律上はどうか知らないけど、少年、、、無職の19歳の酔っ払ってバスをハイジャックするような奴を少年?!

アホか、少年じゃないだろ。単なる無職の酔っ払いだろう。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-23 11:35 | 徒然
<< 手鏡の誘惑 がんばれ!メジャーリーガーたち+1 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧