るやんの雄叫び

連続時代劇番外編 : 番組って誰のもの?


タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ニッポン放送の番組に出演しているタモリ(59)と脚本家の倉本聡(70)市川森一(63)両氏が、同放送がライブドア傘下になった場合に降板を検討していることが分かった。タモリは「タモリの週刊ダイナマイク」、倉本氏は「富良野からの風を」、市川氏は「テレフォン人生相談」にレギュラー出演している。
 また、出演交渉を受けている歌手中島みゆき(53)も、ライブドアに経営権が移った場合には、出演の意思がないことを伝えたという。同放送は東京高裁に提出した書面でタモリらの名前を挙げ「人気パーソナリティーを確保することは極めて困難で、(タモリらの)降板は聴取率の低下を意味する」などと主張していた。
 この問題をめぐっては「ショウアップナイター」に出演している野球解説者江本孟紀氏(57)も降板の意向。既に降板する意思を示した文書に署名押印して、同局に渡したという。

で、フジテレビがライブドアと提携したら、笑っていいともを降りるのかな?北の国からの再放送もなくなるのかな?

ふ~~ん、ほんとに、番組やメディアは【放送に携わる人たちのもの】で、視聴者はそれを拝聴させていただかせてもらっている、みたいに感じますねぇ。。。

あほくさ、、、、、もともとどうでもいい人たちだったけど、ますますどうでもよくなってしまった。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-24 15:03 | 徒然
<< 若い頃の思い出 昔からそうだっべよ。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31