人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

連続時代劇:謎の商人登場!


SBIがフジ筆頭株主に、ホワイトナイトは否定 | Excite エキサイト : 経済ニュース
 ソフトバンク・インベストメント(SBI)<8473>は、ニッポン放送<4660>が保有するフジテレビ<4676>株式を借り受け、フジの筆頭株主になったと発表した。SBIの北尾吉孝・最高経営責任者(CEO)は24日夕都内で会見し、「(買収を仕掛けられた企業が友好的な別の企業に買収してもらう)ホワイトナイトを買って出るつもりはない」と述べ、ニッポン放送をめぐるライブドア<4753>とフジの株式争奪戦に関して、友好的な解決策を模索するよう訴えた。同時に「大人の解決の知恵を持っている」とも語り、解決に向けて仲介に乗り出す可能性も示唆した。

敵か味方か?謎の商人が日枝の大だんなに忍び寄っていたようですな。
あ、日枝の大だんなが擦り寄ったのか?

どっちにしても、しゃべりっぷりといい、バテレンかぶれ・ホリエモンとふんぞり大店の日枝の大だんなをも食ってしまうような【ナイスなキャラっぷり】が期待できるおっちゃんが登場しました。

うーん、確かにあの二人の写真は見飽きたので、この辺で新キャラ投入はいい時期かも(笑

本当におもろいへんてこ時代劇は目が離せませんねぇ。。。
by lu_yan | 2005-03-25 09:30 | 徒然
<< たのむぞー!! 本当の格好良さ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31