るやんの雄叫び

はかないトキメキ

さっき、渋谷の駅で中学時代の同級生にばったりであった。
思いのほか、変わっていないんだけど、スーツ姿の似合う『デキル男風』であった。

先に気がついたのは自分。
中学時代のあだ名を呼びながら、手を振ったら、びっくりした顔で、
「どなたですか?」

ばーか、なにいってんだよ、るやんだよ!る・や・ん!!
と笑いながら、パシパシっと昔のように軽く肩を叩いてみたら、

しっかりとした筋肉がそこに!

「おー、おまえ、かわったなぁ!!」
と懐かしそうに人の肩をばしばし叩くその姿に、なんだかちょっとドキッとしちゃったよ。。。

おいら、マッチョ好きなんで(笑

すると、隣に妙齢の美女が・・・・
「こんにちは、(同級生のほうを見て)ねぇ、どなた?」

でれでれの表情で美女に向かって、同級生は、
「オー、こいつな、中学の同級生、るやん。 こっちは嫁さん。」

あ~~~~、お前も売れていたのか。お前でさえ、売れたのか。。。

「はじめましてー。なんだぁ、すごい美人の奥さんもらってんじゃーん!!知らなかったよー!」
と笑いながら、

あぁ、小学校時代にはウンコもらして、ウンコ○○(彼の苗字)と呼ばれたこいつにも幸せがきているのに、おいらときたら、おいらときたら・・・・
ますます田舎に戻れねぇ


との思いに駆られたある、春の日・・・・
[PR]
by lu_yan | 2005-03-25 16:21 | 徒然
<< 帰りたい 悲しい現実 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30