るやんの雄叫び

帰りたい

さっき会社に着たばかりですが、もう帰りたいです。

昨日も25:30まで仕事していたしぃ。
魔王は海外事務所の日本人スタッフをクビにしたいとか、訳わかんない事を言い出すし。。。

今そのスタッフがいなくなったら、代わりの仕事は誰がやんだよ!!
口答えしたからと言っていちいちむかついてクビにしたいとか言い出すなーっ!!

皇帝(社長)は皇帝で、
「この季節は日本にいると花粉症がひどくなるから海外事務所で仕事する」
とか、甘ったれたことを言い出すし。。。

ばかやろう!!
この大事な時期に日本の株主や取引先になんて説明すんだよ。
花粉症だから、日本に行きませんって、謝るのは誰の仕事だと思ってんだ!!

るやんです、こんな毎日でしあわせになれるとですか?
るやんです、、、、、、
[PR]
by lu_yan | 2005-03-26 10:53 | 会社
<< お幸せに、、、ちぇっ はかないトキメキ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31