るやんの雄叫び

祝!初勝利!でも複雑


<楽天>公式戦初戦は白星 岩隈がロッテに完投勝利 | Excite エキサイト : スポーツニュース
楽天・田尾監督:
今日は岩隈に全部任せるつもりだった。流れをやらず、点差以上に相手を押せた試合だった。(初さい配については)特別に変わったことはない。

楽天・三木谷オーナー:
「いろいろな方々の協力で開幕を迎えられた。感謝したいです」と感激の面持ち

楽天・岩隈(先発完投勝利):
「ただの1勝とは違う。一球一球を大事にした」
「開幕ダッシュするために、いいスタートが切れた」

楽天・藤井(捕手):
「ほとんどがバットに届かないぐらいだった」

楽天・川口(三回にチーム初打点):
球場の雰囲気が最高。今、ここで野球をできていることに感謝しているし、最高に楽しい。これからも乗って行きたい。

楽天・高須(一回にチーム初安打):
50年ぶりの新規参入球団の歴史的な初ヒットを自分が打てたことはうれしい。2番という打順に感謝だね。

千葉ロッテ・バレンタイン監督:
試合前のイベントも素晴らしかったしエキサイティングなゲームだった。岩隈はうちにはどうにもできないぐらいよかった。

千葉ロッテ・清水直(先発81/3投げて3失点):
「歴史的な試合。大事にしたいと思っていた。でも(歴史的な試合だからと)意識しないでやろうとしていたのだが……」
「カウントを取りに行った球が甘かった」

千葉ロッテ・里崎(捕手 9回タイムリー):
「直さん(清水)は要所要所を抑えていた。もうちょっと打線が打っていればゲーム展開が変わったかも」


やっぱり、元・大阪近鉄の猛牛軍団の動向が気になってしょうがない・・・・
[PR]
by lu_yan | 2005-03-26 20:30 | 徒然
<< 昭和テイストな連想ゲーム ちょっと目先を変えて・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31