るやんの雄叫び

昭和テイストな連想ゲーム


「村上」といえば、まず誰を思い浮かべる? | だいたい、こんなもんだよねを読んで思いついた。
「村上」といえば、まず誰を思い浮かべる?
1.村上ショージ 6097票
2.村上春樹   2749票
3.村上ファンド 2247票
4.村上龍    1359票
5.村上水軍   1266票
調査協力:yahoo!オークション、yahoo「モバイル」

世間は、本人の露出は少ないが、さんまのおかげで耳なじみがある村上ショージなんだなぁ。。。

自分、村上弘明と村上里佳子。。。

これをコメントしたら、さっちぃさんから、昭和テイストあふれる、、との素敵なご指摘をいただき、さらには「アリナミンのCMで岩を持ち上げていた」とのコメントをいただきました。

名高達郎じゃなくて?!

と思ったんですけど、、間違っていますか?

皆さんは、「アリナミンのCM」といったら、誰が出てきますか??

リポビタンDでは誰が出てきますかぁ!!??

熱いコメントをお待ちしております。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-26 20:59 | 徒然
<< 進化をする上では避けては通れない 祝!初勝利!でも複雑 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31