るやんの雄叫び

連続時代劇番外編:参加したがる人々


アッコ「オメエおかしいだろ」堀江社長にブチ切れ!! | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 芸能界のご意見番こと歌手の和田アキ子(54)が26日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回!」(土曜前11・0)に生出演。「既存メディアを殺す」と発言していたライブドアの堀江貴文社長(32)の“従業員様”発言に触れ、「オメエおかしいだろ、急に!」とオメエ呼ばわりでぶった切った。続出する降板表明タレントには冷静を呼びかける一方、「番組スタッフが代わるなら私も考える」とクギを刺した。

自分も含めたBlogをやっている一般人から、芸能人、政治家、財界人、とにかくみんな、何かしら自分の考えや思いがあって、それを言わずにいられないんだねぇ。

ただ、現場に携わる人や当事者に深いかかわりのある人たちの発言はどことなく、感情的に聞こえてしまうなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-27 18:14 | 徒然
<< そんなに甘くないってことよ がんばれ!日本人メジャーリーガ... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31