るやんの雄叫び

資金稼ぎか?


あの人は今こうしている 植草一秀 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 植草さんは去年11月から、逮捕される前から手がけていた経済リポート・金利・為替・株価特報を再開。講演や評論活動を徐々に再開した。株の推奨銘柄は「当たる」と好評らしい。そこで聞きたいのはライブドアとニッポン放送・フジテレビの対決だ。

「最初、ライブドアの時間外株取引が問題とされましたね。ワタシにいわせていただければ、法律が整備されていないため、あれが可能だった。それだけのことですよ。ライブドアを情緒的、感情的にバッシングするのは感心しません」

 もっとも、ホリエモンが主張する「ITとテレビの融合」についても疑問を呈する。

「テレビの地上波は視聴率1%で100万人に伝えられるという優れた同時性があり、どれだけITが普及しても残るメディアです。融合することが必ずしもいいとは言い切れないでしょう」

今後は控訴をする予定だそうで、、、いろいろと資金がいるんでしょうな。
新しい手鏡を買うお金も要るだろうし。。。(笑
[PR]
by lu_yan | 2005-03-28 10:54 | 徒然
<< 連続時代劇:想定の範囲外は・・... 突然の人員削減 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31