るやんの雄叫び

連続時代劇:想定の範囲外は・・・足元にもある?


トップ会談急きょ中止 ライブドアとSBI | Excite エキサイト : 経済ニュース
 ライブドアの堀江貴文社長とソフトバンク系投資会社、ソフトバンク・インベストメント(SBI)の北尾吉孝最高経営責任者(CEO)が28日午後に予定していたトップ会談が中止になった。
 SBIは、トップ会談について同日昼前、「先方(ライブドア)の都合により会談のキャンセル申し入れがあった」と公表した。ライブドア幹部の中には、「買収合戦が流動的な中でトップ同士が会うのは得策ではない」など、トップ会談への反対意見もあったという。今後は、水面下での接触を図る可能性もある。

ライブドア幹部からの「会うのは得策じゃない」といわれるのは想定の範囲外だったのかな?

教えて、ホリエモーン!

でもま、あの白塗大名と会話をしたら、バテレンかぶれも形無し、って感じだよね。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-28 13:15 | 徒然
<< 連続時代劇:どこかで見たことあ... 資金稼ぎか? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30