るやんの雄叫び

連続時代劇:どこかで見たことあるような?

ライブドア広報の乙部さん「社長は80点」 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ライブドアの美人広報として知られる乙部綾子さん(29)が27日、日本テレビ「真相報道バンキシャ!」に生出演し「(これまでのことは)すべて堀江にとって想定の範囲内。ゴールは見えている」と強調した。
 乙部さんが番組に生出演するのは初めて。堀江貴文社長(32)については「社長としては80点」とした。その理由を「言いたいことが、そのままストレートに伝わればあと20点。今は周囲に伝わっていない。真剣に答えようとする姿勢が誤解を受けることもあるから」などと説明。堀江氏がインタビューで時折感情的になることには「やめてって(思う)」と心配した。

なんだか、、、10年前の地下鉄サリン事件のときに注目を浴びてマスコミに登場していたあの、宗教の広報担当者だった人とホリエモン、マスコミの芸能部門の取り上げ方はそっくり・・・・。

美人運転手と美人広報とちょっと違っている部分はあるものの、、、美人なんとかがいるところまで。。
騒がれていた当時の年齢も一緒ぐらいじゃないか??

時代はめぐってくるのか?!
[PR]
by lu_yan | 2005-03-28 14:39 | 徒然
<< 働けど、働けど、、、 連続時代劇:想定の範囲外は・・... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31