るやんの雄叫び

連続時代劇:会いたくない理由は?

北尾さんとは…堀江氏“想定外”明かす | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 堀江社長は28日、この日スタートしたTBS朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜、午前5時30分)に生出演し、北尾氏について初めてコメントした。同社長は「誰かが誰かに貸し株をすると思っていましたが、誰なのかと思っていました。その人が出てくるとは思わなかった」と、北尾氏の登場が“想定外”だったことを口にした。貸し株への対抗措置として裁判に持ち込むかについては「そういうのはノーコメントです」とした。
 野球では後から手を挙げた楽天に先を越され、今回もソフトバンクが介入してきたことには「危ぐはありません。最初に動いた人はそれなりの果実を得るんです」。みのから「それってニッポン放送株を高く売ることですか」と突っ込まれると「それはないです」と否定した。フジとの話し合いについては「当社の担当役員が会っており、前向きに進んでいる」と話した。

だから、会いたくないっていうか、会うのをやめたんだね?!

苦手なんだね?!(笑

いや、それは自分が勝手にそう思っているだけなんだけど。。(^^ゞ
[PR]
by lu_yan | 2005-03-29 11:49 | 徒然
<< 心をこめたアドバイス 鈴木、復活! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30