るやんの雄叫び

連続時代劇:群がるカワラバンヤたち


6月以降に北尾氏と会談も 韓国紙の取材に堀江氏 | Excite エキサイト : 経済ニュース
30日付の韓国有力紙、中央日報は、ライブドアの堀江貴文社長が同紙とのインタビューで、ソフトバンク・インベストメント(SBI)の北尾吉孝最高経営責任者(CEO)と6月以降に会談する意向を示したと伝えた。
 インタビューは今月28日に行われた。堀江社長は「ニッポン放送が(フジテレビジョンの株式を)誰かに貸すことは予想していたが、恐らく最も貸してはいけない相手に貸した」と述べた。ただ、ニッポン放送を通じてフジの経営権掌握を狙ったライブドアにとって危機ではないのかとの質問には「全く危機ではない」と強調した。
 その上で堀江社長は、6月末にニッポン放送の株主総会が開かれ、ライブドアが同放送の経営に関与するようになった後には「新たな提案」なども行っていくとし「急ぐ必要はない」と言明。「SBIの北尾社長とも、その後会う」と語った。

世界が注目する一大スペクタクル時代劇になってきましたな。

ここまでくると「スーパー歌舞伎」のノリか?(笑
[PR]
by lu_yan | 2005-03-30 14:31 | 徒然
<< 一人では死ねない 暴かれた秘密! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31