るやんの雄叫び

住んでみたい街

住んでみたい憧れの街は? | excite 今週のトラックバックテーマ
住んでみたい憧れの街は?

3月末から4月にかけては引越しシーズン。入学、入社、転勤に向け、新しい街で新しい生活をスタートさせる人も多いはず。では、もしあなたが新しく住むなら、どんな街に住んでみたい? 若者に人気の街? それとも人情味のある下町? 潮風と夜景が魅力の港町? 私は緑の多い田舎派という人もいるのでは?

年老いたときに、今までたんまりと払った税金やらなにやらをちゃんと還元してくれ、よぼよぼになっても面倒を見てくれる街だったらどこでもいい。

そんな風に思うようになったら、おしまいだ。<自分

そ、そーね。
一人暮らしの負け犬が夜更けにふと飲みたくなっても困らないような安全な街がいいな。
家賃が安くて、(老後のための)貯金しやすいように物価も安くて、周りにきれいな公園があるといいわね。(でもこじゃれたカップルが犬の散歩をするようなところはいやだな)

そ、そーね。。。
この話題は自分には向いていない、、ってことがわかったわ。

いいの、雨露と世間の荒波を避けられればどこでも・・・・・。
[PR]
by lu_yan | 2005-03-30 16:53 | 徒然
<< がんばれ!日本人メジャーリーガー 一人では死ねない >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31