るやんの雄叫び

文句あって?


サッカー de 妄想暴走! | だいたい、こんなもんだよね に便乗して、自分も妄暴してみる(略すな!
で、みんなは誰がいいの?

そーだなぁ、J開幕からずーっとずーっと「秋田豊一筋」。
でも人並みに、三浦淳弘とか市川大祐とかに寄り道もしたわ。
え?ちょっと主流派からずれているって?
そ、そうかしら?

宮本もいいわよ、知的な感じが。これからもっといい男になりそうな感じ。
大久保なんかもやんちゃ坊主でかわいいって思うわぁ。
ルックスだったら田中達也クンなんて、もー「クン」って言うのがぴったりー♪
ちょっとふてぶてしい感じがするゴッドハンド・福西やフィジカル・鈴木もいいわぁ。
ああいう、「ぶつかってこい!」って言うのも捨てがたい魅力よね・・・うふふ。
あぁん、全身でぶつかっていくから、受け止めてー♪
(おーい、、、、かえってこーい、自分
渋い仕事をこなす田中誠もサッカーを離れたらやさしそうじゃない?
大事に守ってくれそう。
ボンバー・中澤もそうよね。俺が守ってやるから、なぁんていわれたらぁ~~(身悶え

でも、やっぱり今一番のお気に入りは、、、

明神かな!柏レイソルの!



ところで、自分が「いいわぁ」とか書くと頭の中で自動的に[おすピー]の二人の声に吹きかえられてちやうのは、なぜかしら?
[PR]
by lu_yan | 2005-03-31 08:45 | 徒然
<< 過信は禁物 B組2位に浮上!! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31