人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

確かに悪趣味だ、


ブッシュ大統領をチンパンジーと較べるのは「悪趣味」 ベルギー内相 | Excite エキサイト
ベルギーで、専門家が警察に向けて行ったボディランゲージ講習が問題になっている。講習の教材で、ブッシュ大統領の表情をチンパンジーと較べてみせたのだ。

講習を紹介する資料の冒頭に、さまざまな表情をしたブッシュ大統領の横にチンパンジーを並べた写真教材が載っている。その狙いは、表情を読む技術へのユーモラスな導入部となることだ。

うむ、確かに悪趣味だ。

チンパンジーにも相手を選ぶ権利がある
by lu_yan | 2005-04-01 13:45 | 徒然
<< 本拠地・初勝利! あのテーマじゃなかったのか・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31