るやんの雄叫び

ふさわしい刑罰

<トラック暴走>通行人6人はねられ2人が死亡 仙台市 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 2日午前9時5分ごろ、仙台市中心部の歩行者専用アーケードを4トントラックが約500メートルにわたり暴走し、買い物客など男女6人を次々とはねた。この事故で、男性(30)と女性(48)が死亡し、40代の女性が意識不明の重体になっているほか、3人が負傷。宮城県警仙台中央署はトラックを運転していた同市若林区の自称無職の男(38)の身柄を確保し、業務上過失傷害の疑いで事情を聴いている。調べに対し「人をはねて死ぬつもりだった」と話しているという。

 同署によると、トラックは同市中心部の東二番町通から歩行者天国のアーケード街「クリスロード」などに進入。買い物客をはねながら暴走し、JR仙台駅近くで別の車と衝突して停止した。男はトラックを乗り捨てて同駅構内の交番に出頭したが、上半身裸の状態で、体からは灯油のにおいがしたという。トラックはレンタカーだった。

以前も書いたが、、、一人では本当に死ねないらしい。

灯油をかぶることができるんだったら、後は自分で火をつけるだけだろ。
関係ない人まで巻き込むな!

こんな[はた迷惑な死に方を望む]様なやつには死刑なんていうのは与えちゃぁ、いけない。
死刑なんて、このバカの思うつぼだ!
遺族の方の無念を思えばこそ、死にたがっているやつにとって一番つらい[死にたくても死ねない]状況に追い詰めてやれ。

死なない程度に、で治療し、再び死なない程度に、、、で、また治療。
死なせてくれ~~と叫びながら、でも絶対に死なせない、、生き地獄を味わえってんだ。

とはいえ、、、遺族の皆さんの気持ちを考えると本当にやりきれない。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-02 12:52 | 徒然
<< 連続時代劇番外編:鵜の目鷹の目 はいじ・るやん、くらら・るやん >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧