るやんの雄叫び

いつの写真よ?

“万引告白タレント”の熱愛写真 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ディープキッスのツーショット写真、これから波紋を呼びそうだ。きょう(31日)発売の「BUBKA(ブブカ)」(コアマガジン)のスクープだが、よくよく見るとアレレッ! 2人とも見覚えある顔。同誌は彼女の方を「Aちゃん」とボカしているが、アイドルのあびる優(18)なのは一目瞭然。あびるといえば、深夜番組で「集団万引歴」を自慢げにバクロし、ただいま謹慎生活中だ。彼氏の方は人気グループ「DA PUMP」のISSAで宮沢りえや柴咲コウなどとの交際報道が絶えないプレーボーイ。一癖も二癖もある熱愛写真なのだ。

写真がいつのかしらんけど、、、復帰ネタに便乗しての発売かよ?

ちなみに[万引き告白]じゃないですから、集団で、倉庫から盗みですから、詳しい罪の名称はわからないけど、少なくとも「倉庫で万引き」はありませんから!!

って、しばらくはこの手のネタに事欠かないか?
[PR]
by lu_yan | 2005-04-03 17:16 | 徒然
<< とうぜんだけど・・・ そして今宵も・・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30