るやんの雄叫び

なんだかなぁ・・・


大魔神 榎本加奈子と再婚へ | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)と女優の榎本加奈子(24)が結婚することが4日、分かった。3月27日から都内の自宅で同居しており、関係者は「榎本が妊娠している。夏ごろまでには結婚する」と話している。佐々木はこの日夜、マスコミ各社にファクスを送り、香織夫人(37)と3月18日に離婚していたことを報告、榎本との交際も初めて認めた。 佐々木は5日午後8時40分すぎ、マスコミ各社にファクスで、夫人と離婚したことと同時に、榎本との交際を発表した。

 2人を知る関係者は「榎本は妊娠している。遠くないうちに結婚する」と明言。今夏までに入籍することになりそうだ。

 佐々木はファクスで「2人の子供も理解を示し、野球に集中できる環境が整いつつある」と説明。今年は「これからは野球に集中し、グラウンドで全力を尽くす」と誓っている。

仕事がわりと順調でみんなからうらやましがられていた同世代の男人が突然、若い女の子へ走り、仕事もなんだか下り坂になって行き、家庭は崩壊し、、、、、、

って言うのを目の当たりにしたばかりなので、同じ同世代の男の人ということで[スケールは違うものの]シンクロ感はぬぐいきれない。

大体、佐々木も今年が最後じゃないかって気がしなくもないし。
榎本加奈子って、あの[一世代前のあびる優]みたいに暴言を吐きまくっていた子でしょ?

こんなんにクローザーを任せて、大丈夫なのかよ。。。ベイスターズは。

野球人生のクローザーになったりしてな。<榎本が
[PR]
by lu_yan | 2005-04-05 09:29 | 徒然
<< ほんと、信用ならねぇな。 ということで >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31