人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

満里奈ネーサンもついに!





名倉潤&渡辺満里奈「銭金」で結婚報告 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 お笑いグループ「ネプチューン」の名倉潤(36)とタレントの渡辺満里奈(34)が結婚することが5日、分かった。6日、2人が共演するテレビ朝日のバラエティー番組「銭形金太郎」の生放送でファンに異例の結婚報告を行い、その後に会見に臨む。
2人は02年10月から同番組での共演をきっかけに愛をはぐくみ、“職場恋愛”を実らせてのゴールインとなる。 2人の結婚は5日夜、マスコミ各社にファクスで電撃的に発表された。6日に2人が生出演するスペシャル番組(後7・00~)への注目を、おめでたい話で身をもってあおるような格好だ。
同番組では公私にわたってパートナーシップを発揮してきただけに、周囲も異例の“生報告”の場を用意。3時間の放送の最後の5分間を急きょ生放送に差し替え、茶の間のファンに報告する。

うわぁ、、、満里奈も結婚かよーー!!
これで天海祐希が結婚したらきっと立ち直れないな。。。

なんとなくこの二人を「結婚しそうでしない芸能人」と勝手に位置づけ。
あの二人ができないんだもん。おいらがだめなのは当然さっ!

って心の支えにしてきたのに

だめだ、今日はもう働けない
by lu_yan | 2005-04-06 09:18 | 徒然
<< がんばる!メジャーリーガー! 類は友がお・す・き? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31