るやんの雄叫び

真っ向勝負しないとなー。

元阪神投手キーオを飲酒運転で逮捕 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 元阪神タイガース投手で、米大リーグのオールスター戦にも出場したマット・キーオ容疑者(49)が4日、米カリフォルニア州で飲酒運転で事故を起こし逃走、逮捕された。

 地元当局によると、キーオ容疑者の運転する車が、赤信号の交差点で止まっていた車に追突。はずみで前の車が歩いていた男性(31)をはねた。同容疑者は現場から走って逃走したが、約3時間後に付近に隠れているところを警官に発見された。その後の検査で、基準を超えるアルコールが検出された。

逃走したんかい!!
もー、酔っ払ってこの始末じゃぁ、まさにダメトラ(だめな酔っ払い)ちゃんじゃないですか
[PR]
by lu_yan | 2005-04-06 19:56 | 徒然
<< カリスマホスト芸能界へ 連続時代劇:まろが主役でおじゃる。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31