るやんの雄叫び

カリスマホスト芸能界へ

カリスマホスト城咲仁が芸能界入り | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 東京・新宿の人気ホストクラブ「愛本店」のカリスマホスト城咲仁(しろさき・じん=27)が、芸能界デビューすることが6日、分かった。大手芸能事務所サンミュージックに所属。現在の年収1億円をなげうって新境地に挑む。

 城咲は今年2月、ホストとして初のイメージビデオ「レーガロ」(SOD)を発売し話題に。今後について同事務所は「ドラマやバラエティーなど幅広い分野での活躍を期待している」と話す。最初の仕事は、TOKYO FM「WANTED!」(7日深夜3時放送)。「2時間の生放送なので緊張しますが、城咲らしさを精いっぱい出していきたい」と意欲満々だ。

名前、読めなかったよ・・・・
年収1億かぁ、でもホストってどのくらいまでが「現役でバリバリ稼げる」んだろう?
そう思うと、旬のうちに芸能界に移って息の長い稼ぎを狙うのは確実な転職といえるのかも。

それにしても、これが売れっ子の顔ですか・・・・
わし、好みじゃないっす(笑
[PR]
by lu_yan | 2005-04-07 12:13 | 徒然
<< ミラーマンでも困らない 真っ向勝負しないとなー。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧