るやんの雄叫び

好きな芸能人

わりとこの話題になると、みんなに「エー」といわれるのだが、でもきっと本当はみんな、好きなんだけど公言しにくいだけなんじゃないかと思っていたりする。
だから、ここで思い切ってかみんぐだうと、じゃなかった、カミングアウトしてみよう!

☆ますだおかだの岡田君。
ええわぁ、何がどうすきなのか説明できないけど、すき。
☆ホンコンさん&木村祐一さん、
顔が好き♪ 含蓄のあるあの表情がたまらないっす。
☆そのまんま東さん、
理想のはげ方・・・何度見てもうっとりするなぁ。

え?もういいって??

何か、何かご不満でも?!
[PR]
by lu_yan | 2005-04-07 18:23 | 徒然
<< サムライたちの殴り込み!? 失礼とは思ったのだが・・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31