人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

転職先はこちら!

三洋会長に野中ともよ氏 社長は井植副社長 | Excite エキサイト : 経済ニュース
 三洋電機は8日、井植敏雅副社長(42)が社長に昇格し、会長兼最高経営責任者(CEO)に社外取締役でジャーナリストの野中ともよ氏(50)が就任すると発表した。桑野幸徳社長(64)は取締役相談役に退き、井植敏会長(73)は代表取締役にとどまる。三洋は今年3月期決算で過去最悪の赤字に陥る見込みで、異例の人事で経営立て直しを図る。
 敏雅副社長は井植会長の長男で、創業者の井植歳男氏の孫に当たる。野中氏はNHKや民放でキャスターを務めた後、2002年6月に三洋の社外取締役に就任した。記者会見した井植会長は「野中氏は社外役員として顧客の声を指摘してくれた。大幅な若返りで活力を促したい」と語った。

ニッポン放送の役員を辞めた野中ともよ氏の転職先はこちらでしたか。
これがあったから、辞めたのかな??

好意的に考えてみた。
by lu_yan | 2005-04-08 14:30 | 徒然
<< 連続時代劇:主役争奪戦か?! なりきり電車男くん >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31