るやんの雄叫び

休日の大人な過ごし方

昨日は実に20日ぶりの休暇。
うわぁい、うわぁい♪
と喜ぶまもなく、実家の父親と親子ツーショットデートをしてきました。

あまりうれしくないんですよね。。。親父とのデートなんて。

イヤ、ぜーーーんぜん、うれしくないんですけどね、

親父とツーショットなんて!!

地元に行ったので、同級生に会うんじゃないかとヒヤヒヤしどおし、見られたら何を言われるかわかりゃしない!
(父とはまったく似ていないので、不倫カップルに間違えられたりする)

いや、そもそもあのうららかなハルの一日を、、、
洋服の一枚も買ってもらえるわけでもなく、

ただ説教されるためだけに自腹をきって、交通費を払って実家に帰る娘。

こんだけ親孝行しているんだ、

なんかご褒美くれ!神様!!
[PR]
by lu_yan | 2005-04-11 10:25 | 健康
<< ノリ・メジャーデビュー♪ がんばってくれ、メジャーリーガ... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30