るやんの雄叫び

いつのまに・・・

コナミ、ハドソンを第三者割当増資引き受けで子会社化 | Excite エキサイト : コンピュータニュース
コナミ<9766>は、ハドソン<4822>を支援するために第三者割当増資を引け受け、子会社化すると発表した。
 今回、ハドソンがコナミに割り当てる株数は300万株。コナミは既にハドソンの発行済株式総数の約45%を保有しているが、第三者割当増資の引き受けによって約54%を保有することになり、子会社化する。
 コナミによると、ハドソンは2005年3月期決算で大幅な損失を計上する見込みで、自己資本が大きく減少することから、同社から支援要請があった、としている。
 なお、ハドソンの子会社化による連結業績への影響見込みは、現時点では確定していない、という。

こういうニュースを[ロイター]が報じちゃうんですねぇ。
日本のゲーム産業は世界に発信する価値があるわけですね。

ところでハドソンってあの[高橋名人]がいた会社ですよね??
高橋名人は今どうしているんだろう?
[PR]
by lu_yan | 2005-04-11 15:20 | 徒然
<< 飲む側としてみたら、 高齢者にはきつい仕事 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31