るやんの雄叫び

亀田興毅、競売にかけられる!

亀田3兄弟長男、3000万円移籍先入札 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 プロボクシングのグリーンツダジム(大阪)は11日、所属する話題の「亀田3兄弟」の長兄・亀田興毅(18)を前代未聞の入札にかけ、移籍先を探すと発表した。入札期間は15日から5月15日で、最低落札金額は3000万円。条件は日本プロボクシング協会加盟ジムとしている。ボクシング界では初めての行為となるが、JBC(日本ボクシングコミッション)は亀田側の同意がないことを問題とし、ジム側から事情をきく方針だ。

〔写真:オレ、どうなるんやろ…。個人練習場に姿をみせた亀田にいつもの威勢のよさはなかった〕

うーん。。。。。これが理由で亀田がリングに上がれなくなったらどうなるんだ?
ボクサーはボクシングスタイルから破天荒な言動が売りになるパターンも多いし、それが人気を呼ぶケースも多いんだけどね。
亀田兄弟の場合はそれがジムの方針とぶつかっていたってことか。

お行儀のいいボクサー以外は受け入れられないってこと?

ボクシングの世界はよくわからないけど、これが理由で「亀田がリングに上がれない」様なことにはなってほしくないな。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-12 10:08 | 徒然
<< がんばれ、メジャーリーガーたち! 映画で稼いで、ドラマで儲けて? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30