るやんの雄叫び

569日間、待っていたよ!


野沢2戦連発!鹿島569日ぶり首位 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 復活を期す鹿島が569日ぶりにトップに躍り出た。Jリーグ1部(J1)第5節は13日、カシマスタジアムほかで9試合が行われ、鹿島はホームで大宮と対戦、素早いパス回しで圧倒して2―0で快勝した。前半23分、FW野沢拓也(23)が2戦連発となる先制弾を決めると、後半32分にはMF小笠原満男(26)がPKを決めた。FC東京が名古屋に敗れたため、03年9月23日に陥落して以来の首位となった。

連係を生むにはコミュニケーションの輪が必要。鹿島のグラウンドにはいつも全員のでかい声が響き渡っている。主力も、そして若手も。PKで今季初得点を挙げた小笠原は「これでいいと思ってはいけない。最後に1位でいられるようにしたい」と気を引き締める。「暫定」が取れた正真正銘の首位は569日ぶり。しかし、それは通過点にすぎない。



首位だぁ!!!
[PR]
by lu_yan | 2005-04-14 08:37 | 徒然
<< 戦うのは誰か? ブリ・ママ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30