るやんの雄叫び

強い鹿島よ、再び!

小笠原2発決めた!鹿島、J最速の通算250勝達成 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 日本代表ジーコ監督(52)が見守る中、首位の鹿島が、MF小笠原満男(26)が2ゴール、1アシストの大活躍で千葉を4-2で破った。鹿島はJ最速で通算250勝に到達した

 夕暮れ迫る日本スポーツ界の聖地に、純白のビジターユニホームがまぶしい。鹿島が4連勝で首位を守り、J発足13年目で通算250勝を達成した。主役は小笠原。前半39分と後半21分にいずれも右足でゴールを奪い、後半13分には岩政の得点をおぜん立て。3点を生み出す活躍で、常勝軍団の復活をアピールした。

これで、負けなしの4連勝。首位をがっちりキープ♪
強い鹿島がもう一度戻ってくるといいなぁ!!
[PR]
by lu_yan | 2005-04-18 12:30 | 徒然
<< 戦艦大和を復元 ラドクリフ・優勝 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30