るやんの雄叫び

うちのまま、大興奮!!

池内博之 深沢里奈アナと交際宣言 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 俳優の池内博之(28)が初監督映画「13の月」のロケ現場でスポニチの取材に、元フジテレビアナウンサーで現在フリーの深沢里奈(30)との真剣交際を初告白した。 ロケ現場は太平洋を望む千葉県・九十九里浜。春の青い空と海に囲まれ、池内は熱い胸中を“初告白”した。モデルから役者へ転身してちょうど10年目。大きな節目にチャレンジするのが初監督作品となる映画「13の月」だ。

へぇ、、、、池内君がねぇ。。。映画監督に挑戦するんだ。。。

たまたま田舎が近くて、池内くんのおじさんの道場とうちの父親の実家が目の前でいとこたちはおじさんの道場に稽古に通っていたんだよね。
池内君も柔道をやっていたので、時々その道場に遊びに来ていたんだよね。
なので、何度か見かけていて「すげー目がパッチリしているー、お人形みたいだ」と思っていたのだが。
モデルから俳優、そして映画監督かよー。

うちのおっかさんが大騒ぎするわけだ・・・・
[PR]
by lu_yan | 2005-04-18 13:26 | 徒然
<< あきたぁ~~~~ 戦艦大和を復元 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31