るやんの雄叫び

あきたぁ~~~~

初先発・秋田 鉄壁の守りで名古屋快勝 | Excite エキサイト : スポーツニュース
今季初先発の名古屋DF秋田が最終ラインの底でにらみを利かす。前節、神戸を相手に6点を挙げた川崎Fの攻撃をシャットアウト。危なげない守りでチームを2位に浮上させた。

 「川崎Fは攻撃の速い本当に嫌なチームだったけど、カウンターをしっかり抑えようと思った。それがうまくいったね。まあ、僕は尻ぬぐいしてただけだけど」

 大声で指示を送り、相手のハイボールは得意のヘディングで跳ね返す。DF古賀の出場停止でめぐってきた初スタメンだったが、その存在感にかげりはなかった。自身の持つJ1最多出場記録も362試合に更新。「これからも試合に出られるかは分からないけど、僕が出てからまだ失点0なんで、これを続けたいね」。鉄人はいつでもスタンバイOKだ。

うう。。。。ヤッパリ何度みてもかっこいい。
秋田はピッチの上で見るのが一番かっこいいよぉ。。。あうぅぅ。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-18 15:15 | 徒然
<< 腰を据えてじっくりと うちのまま、大興奮!! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30