るやんの雄叫び

父からのメール

拝啓。
お前が育った家の近くの丘もすっかり葉桜になりました。
元気に働いているかと思います。

昨日、高校の同級生と名乗る男性から電話がありました。
確かお前は○○高校を出たと思っていたのですが、男性の同級生はいましたか?

お父さんの勘違いかもしれないと思い、お母さんに代わってもらいました。
お前の今の自宅の電話と携帯の番号を教えたそうです。
近いうちに同窓会の連絡をするといっていました。

時々は実家に顔を出しなさい、ゆっくりとお酒でも飲みましょう。

父より。


お父さん、あなたは正しいです。
私、確かに○○高校を出ています。高校時代の同級生に男性は一人もおりません!!

なんたって女子高でしたから!!!

とほほ。。。。おかん、ぼけてきたのか(涙
[PR]
by lu_yan | 2005-04-19 12:44 | 徒然
<< 4試合でクビかぁ。 サファリファッションなのか? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30