るやんの雄叫び

4試合でクビかぁ。

巨人・ミセリ、ついに解雇…相談役の桑田もビックリ | Excite エキサイト : スポーツニュース
 ダメ守護神として巨人開幕ダッシュ失敗の元凶となったダン・ミセリ投手(34)が19日、ついに解雇された。ミセリはそのまま緊急帰国することになる。

 ミセリは昨年アストロズに所属して74試合に登板。プレーオフではクローザーとして活躍したこともあり、年俸1億7000万円(推定)の破格条件で抑えの切り札として獲得したが、巨人では4試合に登板して、0勝2敗。防御率23・63と、まったくの期待外れに終わっていた。開幕ダッシュにブレーキをかけた戦犯に首脳陣は二軍降格を要求していたが、契約をタテに一軍に居残り、対応に苦慮していた。

1試合あたり、、、いくらだよ。
計算したくねーなー。頭くるなー。

ま、推定年俸がそのまま入るわけじゃないんだろうけどさ。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-19 20:12 | 徒然
<< レオン監督誕生 父からのメール >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31