人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

最近の流行

「よゐこ」の有野結婚…相手は20代後半の元タレント | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 有野は20日に東京・台場のフジテレビで会見。お相手は20代後半の元タレントでかなりの美人。出会いや交際の経緯など詳細については本人の口から明らかにするという。

 会見には相方の濱口優(32)のほか、「めちゃイケ」のナインティナイン、極楽とんぼ、武田真治、雛形あきこ、鈴木紗理奈、光浦靖子、大久保佳代子らが立ち会う。同番組では2週にわたって有野の結婚ネタを扱い、会見の模様や披露宴の様子も放送する予定だ。

最近、芸能人、特に芸人さんが、テレビで自分の恋愛のレポートを放送したり結婚までの道のりを告白したり、いきなり入籍発言をしたり・・・・。

流行ですよね、、、めちゃくちゃ

そうやって告白する場所がないおいらには、結婚どころか恋愛の縁もまったくないのか・・・
Blogじゃぁ、だめなのか???orz
by lu_yan | 2005-04-20 09:39 | 徒然
<< 亀田、協栄入り! ベネディクト16世誕生 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31