人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

ありえねぇってぇの!!


万引告白あびる優、テレビ復帰 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 深夜番組で過去の窃盗行為をクイズ題材にしたことが批判を浴び活動自粛していたタレントあびる優(18)が19日、日本テレビの夕方ワイド「クリック!」に生出演し、活動を再開した。謝罪コメントはなかったが「出演できてうれしい」と語った。
 あびるは、髪に赤いハイビスカスの花飾りをつけて登場。最初こそ不安そうな表情を浮かべていたが、クイズコーナーが始まると真っ先にボタンを押して解答。「1回バツ(離婚)がついてもいいからしてみたい」と結婚願望を語り、「何事も人生経験」と、持ち前のどっきり発言も飛び出した。

謝罪コメントなしーーーーーーーー!?

ありえねーーーーー!!

何事も人生経験?!

ありえねぇっつぅの!


もう復帰かよ、復帰なのかよ!
芸能界って、ほーーーんと、あきれてものが言えねぇ世界だな。
犯した罪の償いはたった2ヶ月の謹慎かよ。。。。。
理解不可能だな、ありえねぇどころか、異世界の出来事だよ。。。
by lu_yan | 2005-04-20 11:04 | 徒然
<< 新任教師、学校で自殺。 亀田、協栄入り! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31