人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

こてこて、べたべた

さんま&福山 漫才コンビ結成 | Yahoo! ニュース
 福山雅治(36)と明石家さんま(49)が19日、お笑いコンビ「さんまーしゃ」を結成した。神奈川県内のスタジオに2人はそろいの青いジャケット&白いパンツ姿で登場。福山は故横山やすしさんに似せた七・三分けにメガネをかけ「おりゃ桜坂の福山雅治や」などとベタベタの“やすきよ”風漫才に挑戦した。6月からオンエアされるWOWOWの新CM。4時間の収録を終えた福山は「これが芸人としての新たな第一歩になるかも…」とノリノリだった。

ってことはさんまがきよし師匠?!
むりやろ、それは!!(笑

でもこのCM,ちょっとみたいなー。
こてこてのやすきよ風の漫才、なんだか懐かしー、と物思いにふける、Over30's ルイルイの会 会員番号- 03- るやんであった・・・・。
by lu_yan | 2005-04-20 13:06 | 徒然
<< 最近のおいら ランディと野茂の投げあい >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31