るやんの雄叫び

フィーゴ、代表復帰も?!

フィーゴ、代表復帰の可能性を示唆 | Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードに所属するルイス・フィーゴは20日、リーグ戦で先発を外れたことを受け、ポルトガル代表引退の決断を再考していることを明らかにした。
 フィーゴはまた、来季終了時点で満了するチームとの契約に関して、期限前での退団の可能性も示唆した。
 フィーゴは会見で、「代表を引退したのは疲れていて、リーグ戦に集中したかったから。しかし、現在は出場していないので、気持ちが変わった」と胸の内を語った。
 レアル・マドリードのバンデルレイ・ルシェンブルゴ監督は、10日のバルセロナ戦と17日のレバンテ戦でフィーゴを先発から外していた。
 またフィーゴは、「出場するかどうかはチームから通告されるべきで、報道を通じて知ることではない」と語り、チームの扱いに対して怒りはないものの、残念だと話した。
 レアル・マドリードは現在2位。首位バルセロナに勝ち点6点差となっている。

え♪フィーゴ様、代表復帰?!マジでマジで?!(おめめキラキラ
[PR]
by lu_yan | 2005-04-21 13:28 | 徒然
<< こんな人がいるのか。。 まっちゃんはわかるけど。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30