るやんの雄叫び

こんな人がいるのか。。

“騒音オバサン”でワイドショーウハウハ | Excite エキサイト : 芸能ニュース

こんなおばさんがいたのか。。。
 ただ惜しむらくは、現在、本人は勾留中で直接インタビューができないこと。「犯行の性質を考えると保釈はないでしょう。このまま入り続けて1年半ぐらいの実刑になるのではないか」(日大大学院法務研究科教授・板倉宏氏)というから、残念ながら直撃取材はちょっと先になりそうだ。

「その時には、またひと騒動ありそうです。第一、あの性格では刑期を終えたからといって、おとなしく生活するとは思えない。“その後”を追うだけでも興味をそそるし、あれだけキャラの立っている“タレント”をテレビ局がほっておくわけがない。カレー事件の林真須美のように、カメラに向かってペラペラとまくし立てることになるでしょう」(テレビ関係者)

「困ったことです」などともっともらしいことを言いながらも、TVマンたちは、その日が来るのを「今か今か」と待ち望んでいる。

この記事の最後の部分がマジだったら、TVはもうだめですね。。見る価値なし、ですね。
大体、こんなおばさんのニュースを流していて何の意味があるんだろう。。。

あびる優の復帰といい、こういうおばさんの話といい、、視聴率が取れれば何でもあり、というのが恐ろしい。

恐ろしすぎて、言葉にならない。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-21 13:32 | 徒然
<< 理解不能 フィーゴ、代表復帰も?! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧