るやんの雄叫び

生涯 一 郷ひろみ


郷ひろみ離婚…資産家令嬢と結婚生活3年5カ月 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 3年3カ月ぶりに音楽活動を再開させた歌手、郷ひろみ(49)が21日、資産家令嬢(33)と離婚することを公式HPで発表した。平成12年11月に米ニューヨークで挙式して以来、3年5カ月で結婚生活のピリオドを打つことになった。郷は10年4月に元女優(40)とも離婚しており、これでバツ2。再び独身に戻り、「郷ひろみを極めたい」とまっさらな気持ちで歌手活動に専念する。

二谷友里恵、元女優って書かれてるけど怒らないのかな?(苦笑

それよりも、郷ひろみを極めたいとは、、、あんた以外に誰が郷ひろみになれんのか?

なれねーだろ。

それにしても、郷ひろみはまたなんか本を書きそうな予感。。。

< 追記 12:10 >

郷ひろみ2度目の離婚していた | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 郷が99年1月に渡米した際、夫人が勤務するブティックで出会ったのがきっかけで交際を始め、翌00年11月にニューヨークで挙式。当時、郷は「とっても普通の人なんです」と魅力を明かし、名美夫人も「郷ひろみはファンのものであって、自分のものじゃないのは分かっています」と話していた。

 「ボクはこれからも郷ひろみをまっとうし、彼女は自身で新たな人生を進む、そのほうが自分たちを高めていけるという互いの意思も確認できた」と円満な離婚であることを強調した。

ますます、本を書きそうな予感・・・・・(苦笑
[PR]
by lu_yan | 2005-04-22 09:12 | 徒然
<< 普通の出来事 友からのメール >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30