るやんの雄叫び

藤田、移籍か?


浦和 磐田・藤田獲得を正式オファー | Excite エキサイト : スポーツニュース
 浦和が磐田の日本代表MF藤田俊哉(33)の獲得に動いた。21日に磐田に対して文書で正式に交渉を打診した。28日に行われる磐田との直接対決以降の移籍を目指す。14位からの巻き返しを狙う浦和はトップ下を補強ポイントに挙げており、経験豊富な藤田に白羽の矢を立てた。 6節を終えて1勝3分け2敗とスタートダッシュに失敗した浦和が、逆転優勝についに動いた。アジアチャンピオンズリーグでの磐田の敗退が決まった20日に中村修三強化部長が電話で藤田の獲得を打診。そして、この日、文書で正式に交渉したい旨を通達した。

 浦和は1月にトップ下の山瀬が横浜に移籍。山瀬が故障した昨季後半からは、右サイドが本職の山田の配置転換や3トップでやり繰りしてきたが、巻き返すためには実力のあるトップ下が不可欠と判断。森孝慈GMも「開幕前にも1度、話を持ちかけて成立しなかった経緯があった。今日、正式に文書を出して、それに対して回答を待っている状態」と以前から注目していたことを語った。

J開幕当初、歴史的な連敗街道を突っ走っていたレッズを率いていた森さん、今はGMなんですね。ちょっとびっくり。

藤田、なんだか[虫が好かない]選手なんでどうでもいいです。
実力もあるし、人間的にもすばらしいんであろうということはサッカー記事やインタビューなどを読んで伝わってくるのですが、なんだか[虫が好かない]のよ、この人。

ファンの皆さん、ごめんなさい。

でもね、レッズに移籍することでプラスになるんだったら移籍すればいいんじゃない?
ただ、自分個人としてはレッズの応援はできなくなるけど。。(苦笑

トゥーリオとか田中達ちゃんとか好きな選手がいるチームなんでアントラーズの邪魔をしない限りは応援しているんだけどさ。。。

あー、移籍が実現したら絶対応援しないチームになっちゃうなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-22 10:46 | 徒然
<< 当然言われるわな 自首すべきこととわかっているのに >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧