るやんの雄叫び

当然言われるわな


佐々木にバ声 また抑え失敗 | Excite エキサイト : スポーツニュース
1分、2分…。ロッカールームのベンチに腰掛け、しばらく立ち上がれなかった。5分後、クラブハウスに引き揚げる横浜・佐々木に、三塁側の横浜ファンから「引退しろ」「もう、辞めちまえ」と容赦ないバ声が飛んだ。

 1点リードの9回1死。4番手で最後を任された。だが、いきなりラミレスに同点ソロを被弾。続く古田から三振を奪ったが、2死一、二塁から土橋にフォークを拾われた。勝率5割に逆戻りとなるサヨナラ適時打を許し、マウンドを降りた。

 早くも今季3敗目。17日の広島戦で、持病を抱える腰に張りを覚えた。再調整の可能性について問われた牛島監督は「オレとしては(可能性は)ないけど、痛みは本人しか分からない」と今後の話し合い次第で、2軍に降格させる可能性も示唆した。「難しい状況?それは関係ない」と佐々木。気丈に振る舞う姿が、逆に痛々しかった。

ベイスターズファンじゃない自分でもそう思うからなぁ。
女の問題もあるしさ、しょうがないんじゃない??

腰に張り、、野球でだろうな?!

よいこのみんなはこんなことを朝っぱらから考えちゃだめだよ!
[PR]
by lu_yan | 2005-04-22 11:02 | 徒然
<< ポール牧、自殺か? 藤田、移籍か? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30