るやんの雄叫び

ポール牧、自殺か?


タレントのポール牧さんが飛び降り自殺か | Excite エキサイト : 社会ニュース
 各社テレビ報道などによれば、22日午前4時ごろ、東京都新宿のマンション敷地内で男性が血を流して倒れているという110番通報があった。男性はこのマンションに住む、タレントのポール牧さん(63)で、全身を強く打っており、病院に運ばれたが間もなく死亡した。警視庁新宿署は状況から飛び降り自殺したと見ている。

確か仏門に入っていて、そういう関連の講演会の仕事が多いというのは何かで見かけた気がしたんだけど。

宗教は人の心の最後の部分は救えないんだな。と思った。

それと、死んだ気になったら何でもできるだろ、ポール牧であればなおさらやることがまったくないということはないはず。

簡単に死ぬなよ。。。芸能人がこういうことをやると、[自称迷える子羊]たちはすぐに真似をしたがるからさぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-22 11:33 | 徒然
<< 今日から俺は! 当然言われるわな >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30