人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

今日から俺は!

職場のギャルが今日からダイエットをスタートするそうだ。

豆乳クッキーダイエットというのがあるそうな。
失敗したら、返金しますというのが売りらしい。

昨晩はそのギャルとバイト少年(23歳だが童顔なのでこう読んでいる)と三人で中華を食べまくっていたのだが、、、

やせるのか?そんなクッキーで我慢できるのか?

一番食べていたのは君だぞ?!

今のままでOKだと思うんだけどねぇ、うちのギャルちゃんは。
巨乳だし。(あれ?違うか?
by lu_yan | 2005-04-22 12:21 | 健康
<< 自腹でサッカー ポール牧、自殺か? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31