るやんの雄叫び

吠え足りねぇんだよ!


るやんです。
連日書き込みをしています、そう、連日働いています。るやんです。

皇帝+魔王は部下の結婚式のため、海外事務所から遠く離れた部下のふるさとに出かけている。
結婚式は3日3晩続く地方だそうな。

で、その間おいらはなにをするかってぇと、仕事だ。仕事。
魔王から金曜日の夕方に土日で作業、月曜の夜の深夜作業の指示が届いた。

てめぇ、自分は酒かっくらっているときにおいらに仕事をさせるのか!

土日はすでに約束を入れていたのに・・・・・。

土曜日の約束の相手は部屋に押しかけてきて、仕事をしている自分に向かって延々とグチグチと愚痴っていった。
そう、負け猫(別名:プロポーズ大作戦野郎)、まったく愚痴っているなら手伝え。

が、結局金曜の夜の作業が押せ押せになって、昨日はほぼ一日仕事にならず。
皇帝+魔王に電話掛けまくっては、動かん、何とかしろといい続けた。

携帯代、自腹だぞ。金、よこせ!

飲んだくれてべろんべろんに酔っ払っている声で、
「わかったぁ、調べておりかえちゅぅ」
とか言われると、怒り倍増!!

昨晩、21時過ぎに何とか復旧したので、今日はこれからまた仕事。。。

今日のアポは父親となので、何とか夕方遅くにずらしてもらった。。

あぁ、こんな毎日でどこに出会いがあるというのだ。
ボス犬・るやん、、、、これでいいのか?
[PR]
by lu_yan | 2005-04-24 09:26 | 会社
<< おわったな。 ケケの息子、ウィリアムズと契約 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30