人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

85年の阪神みたいだな。

大黒様の打ち出の小槌炸裂!14分間でハットトリック | Excite エキサイト : スポーツニュース
 J1第7節第1日(23日、万博記念競技場ほか)G大阪の日本代表FW大黒将志(24)がFC東京戦の後半7分からの14分間で3得点。自身J3度目のハットトリックを達成した。5-3勝利を導き、チームは暫定5位に浮上した。2位の名古屋は柏を2-0で下し、この日は試合がなかった首位の鹿島に勝ち点2差に迫った。長谷川新監督が率いる清水は、千葉を2-1で退け、リーグ戦7試合目で初勝利を挙げた。

5-3って、、野球のスコアみたいジャン。
G大阪のディフェンスがちょっと心配だね。

でも、14分間で3点、、まるでバース・掛布・岡田の三連発みたいだ。(順番あっているかな?)

健太が率いるエスパルスは何とか初勝利。よかった。よかった。
でもアントラーズの邪魔はしないでよ。
by lu_yan | 2005-04-24 09:37 | 徒然
<< 思考回路はある意味正常 おわったな。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31