るやんの雄叫び

思考回路はある意味正常

別の場所でも殺人狙う 少年「騒がれたい」と自首 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 大阪府東大阪市の公園で男児(4つ)がハンマーで殴られ重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された少年(17)が、府警少年課と枚岡署の調べに「逃げて別の場所で大量殺人をするつもりだったが、自首して騒がれた方がおもしろいと思った」と供述していることが24日、分かった。

こいつ、精神鑑定の必要性はあるんだろうけど、[自首して騒がれたほうが面白い]と判断ができるってことは、思考回路自体は正常に動いているんだな。

自首したほうが騒がれる、のは事実だしさ。
実際に自分みたいなブロガーさんたちも大勢記事にしている。

よーわかっている。。

けど精神鑑定だぁ、少年法だぁで、、、20歳ぐらいで世間にそっと戻ってきそうな予感。。する。

けどこいつ、再犯するんじゃないかと思う。(あくまで個人的な見解だけど)
ちゃんと閉じ込めて置いてもらわないと、ほんと、困るよー!!
[PR]
by lu_yan | 2005-04-25 09:21 | 徒然
<< 古田も2000本安打達成! 85年の阪神みたいだな。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31