人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

今度は深井が決めたぜ!


ヒーローは深井!鹿島5連勝で首位キープ | Excite エキサイト : スポーツニュース
 J1第7節残り2試合が行われ、首位鹿島は磐田を2―1で下し2位名古屋との勝ち点差5をキープした。MFで今季初先発したFW深井正樹(24)が前半1分に左足で豪快なゴール。左足首を負傷しながらも2点目も演出する活躍で勝利に貢献した。日替わりのヒーローの誕生で鹿島はこれで5連勝と完全に勢いに乗ってきた。横浜は昇格組の大宮に1―2で敗れ4位に後退した

よっしゃー!!!!首位がっちりキープ!!
 ライバル磐田を振り切っての5連勝。昨季の王者横浜には勝ち点8差、第2ステージ覇者浦和には13差をつけた。それでもトニーニョ・セレーゾ監督は「不思議に思っている場合ではない」と気を引き締める。鈴木、野沢だけでなく右大腿二頭筋の炎症で新井場も離脱した。ヒーローの深井も所見で全治2週間と診断された。だが、若手の成長が穴を確実に埋めている。深井の次はオレ。誰もがそう思っているはずだ。

けが人が出ているのはすごく気になる、、、気になるけど、、、なんだか、今はいい波に乗っているよね。

よしよし、、、この波に最後まで乗り続けてくれよー♪
by lu_yan | 2005-04-25 09:32 | 徒然
<< ホンダ、表彰台に 古田も2000本安打達成! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31