るやんの雄叫び

事務所ぐるみで


あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 テレビ番組で過去の窃盗行為を話して活動を自粛、このほど復帰したタレントのあびる優(18)が24日、準レギュラーのTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演。事務所先輩で司会の和田アキ子(55)に「十分反省してますから」と促され、番組終了間際に登場。

 あびるは「周りの皆さんに多大なご迷惑をかけたことを、すみませんでした。お詫び申し上げます。すみませんでした」と謝罪し、「これからもマイペースに一生懸命頑張っていきたいと思いますので、応援してくださったらうれしいと思います」と緊張気味に話した。

謝る相手を間違えてんだよ。
視聴者に謝ってもしょうがねーだろ。


被害者に謝れ!


バカじゃないのか、ホリプロは。
視聴者や周りに謝るよりも被害者に謝れよ。
TBSもそんなんために、番組の時間を与えるなよ。

スポンサーに対してどう説明するんだよ

事務所ぐるみで公共の電波(テレビ局は公共性が高いそうだから)を使って、、、なにやってんだよ。。。

あーもー、ほんと、言葉を失うよ・・・・・
[PR]
by lu_yan | 2005-04-25 17:18 | 徒然
<< そりゃもう・・・ JR福知山線、マンションに激突 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31